GrandioR CENTRAL

すぎやん号グラパーツ取りお別れオフ会 - daikun@河瀬

2011/10/24 (Mon) 01:35:28

こんばんは☆河瀬です。
MLに投稿させて頂きましたが、長年GrandioRを盛り上げ、
常に進化し続けたredfox@すぎやんこと杉山さんが、
とうとうグランディスを降りられる事になりました。
下記の通りお別れパーツ取りオフ会を開催します。

日時:10月30日(日)午前10時~
集合場所:万葉の湯 沼津インターより3分程度
静岡県沼津市岡宮1208-1

※場所移動する可能性がありますので詳細は参加表明後に
お伝えします。

昼食は沼津在住のとも@市川さんにて魚の美味しいお店を
探して頂いています。
現在、下記の方より参加表明頂いており、すぎやんのグラ
を笑顔で送り出したいと思います。
引き続き参加表明お待ちしています!

1.redfoxさん(中部)
2.ともさん(中部)
3.カズ@石川(甲信越OB)
4.トオル@吉沢(南関東B)
5.村ちゃん@村石(南関東)
6.やまちゃん@山嵜(南関東OB)
7.ひでくん@橋本(東北)
8.kazu@原(中部)
9.kenz@神部(南関東)
10.daikun@河瀬(中部)

引き続き参加表明お待ちしています☆

Re: すぎやん号グラパーツ取りお別れオフ会 - kenz

2011/11/02 (Wed) 16:46:19

書き込み遅れましたがすぎやんパーツオフに参加されたみなさんお疲れ様でした。

技術系BBSをだけを見ても中々気付かなかったことも多かったんですが、パーツオフで実際すぎやんのグラをバラしながら見ると出てくる出てくる巧の技の数々。


テールレンズのシングル球をダブル球の様に点灯させるテクニック。
種明かしを知ってしまえばなるほどそういう手があるのかと納得できますが、
そんなもの考えつかないし実現させてしまうなんて凄すぎの一言。

そんなすぎやんがとうとうグラを降りてしまうのは残念でならないです。

私もいつまでグラに乗れるかは分かりませんが、譲ってもらったパーツとグラを大事にしていきたいと思います。

次の愛車でもすぎやんの巧の技が見れることを楽しみにしています。
車種が変わっても技術系BBSの継続をお願いします(笑)

お疲れ様でした、

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.